新作ハートブーケ


プリザーブドフラワー
ハートの形のブーケです。

ハートのブーケは、ず~と大人気なのですが
今まで、披露宴用のバックタイプしか
お作りしていなくて・・・


挙式でもハートのブーケを持ちたい!!という
多くの花嫁様からの強いご要望にお答えして・・ついに完成致しました。

挙式でもOKな持つタイプの
ハートブーケになります。



a0155572_510656.jpg



東京からお教室にお越し頂きました。

ブーケは、私が制作をさせて頂きました。

イメージをお聞きして
後は、先生にお任せで。。。という事でしたので
私好みで自由に作らせて頂いちゃいました。


花嫁様にお見せしたら
とっても。。とっても。。
お喜び頂けて、凄く嬉しかったです。


お教室で実物をご覧頂いた

生徒様達からも

お褒めのお言葉を
たくさん頂戴致しました。








もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-03-24 05:12 | ハートの持つブーケ
<< ネイビーリボン ラウンドブーケ >>