人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイビーリボン


東京都在住の花嫁様から

ご依頼頂きました、プリザーブドフワーのブーケです。



昨年、お教室までお打ち合わせに
お越しくださいました。

ネイビーリボン_a0155572_12465383.jpg



会場は、日本橋の「マンダリンオリエンタルホテル東京」です。
素敵なホテルですよね~。

ローズは、生花ようなニュアンスを出すために
違うメーカーの物を2色使用しております。

シンプルですが、こだわりはたくさんです。

特に、大きめのおリボンにはこだわりました。
何度も店頭でカタログを見せて頂き
理想のネイビー色を探しだしました。


リボン幅も、花嫁様のご希望を叶える為
イメージに合ったものを取り寄せて頂きました。

ローズと合わせてみたら
お色が、とても良くあって
予想以上でした。




なにより、花嫁様が
大満足してくださったので
がんばって探して良かったです。






もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
by wedding-rosery | 2014-03-30 12:48 | ラウンド タイプのブーケ
<< ミッキーのイメージで♪ 新作ハートブーケ >>