カテゴリ:ハートの持つブーケ( 4 )

可愛い♪ハートブーケ




プリザーブドフラワーのブーケです。

お教室でのレッスンで

花嫁様とお母様。。

ご一緒にお作り頂きました。



バラで描く・・

スィートな、ハートブーケです♡


a0155572_18205138.jpg


a0155572_18211229.jpg


もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2017-01-07 18:21 | ハートの持つブーケ

ハートブーケ


お教室でのレッスンで

生徒様がお作りになった

プリザーブドフラワーのブーケです。



お子様の結婚式に向けて・・


たくさんのウェディングアイテムを

心を込めてお作りになりましたキラキラ


a0155572_14131843.jpg


a0155572_14133611.jpg
お揃いで花冠も♪


a0155572_14141658.jpg




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから


[PR]
by wedding-rosery | 2015-08-17 14:14 | ハートの持つブーケ

フェミニン☆ハートブーケ

お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。


ウェスティンホテル東京での

挙式用のブーケは

すでに、ご紹介させて頂いておりますが・・




披露宴用のブーケも完成致しました。


披露宴も、もちろん同じホテルですので

会場のイメージを大切に、ご提案をさせて頂きました。



a0155572_1110439.jpg


a0155572_11102534.jpg



ぷっくりハートが
とっても可愛いブーケに仕上がりました。



バックタイプではなく
持つことができるブーケですので
お色を変えれば、挙式用としても

お使い頂く事ができます。



うっとりするくらい素敵すぎる
限定のプリンセスドレスのローズは
他のショップでは、なかなか手に入らないかと思います。




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-06-19 11:12 | ハートの持つブーケ

新作ハートブーケ


プリザーブドフラワー
ハートの形のブーケです。

ハートのブーケは、ず~と大人気なのですが
今まで、披露宴用のバックタイプしか
お作りしていなくて・・・


挙式でもハートのブーケを持ちたい!!という
多くの花嫁様からの強いご要望にお答えして・・ついに完成致しました。

挙式でもOKな持つタイプの
ハートブーケになります。



a0155572_510656.jpg



東京からお教室にお越し頂きました。

ブーケは、私が制作をさせて頂きました。

イメージをお聞きして
後は、先生にお任せで。。。という事でしたので
私好みで自由に作らせて頂いちゃいました。


花嫁様にお見せしたら
とっても。。とっても。。
お喜び頂けて、凄く嬉しかったです。


お教室で実物をご覧頂いた

生徒様達からも

お褒めのお言葉を
たくさん頂戴致しました。








もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-03-24 05:12 | ハートの持つブーケ