<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大人な。。ピンク☆



お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。




妹様が、お姉さまの為に

心を込めてお作りなりました。




a0155572_948534.jpg
a0155572_949818.jpg







もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-30 09:49 | キャスケード タイプのブーケ

❤のバックブーケ






披露宴での
カラードレスに合わせてお作りした
プリザーブドフラワーのハートバックブーケです。




a0155572_12322328.jpg




ご一緒にお付けになる花冠です。

a0155572_12323655.jpg




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-22 12:32 | バック型 タイプのブーケ

ラウンドブーケ




千葉県の花嫁様からオーダー頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。



お優しい彼が送り迎えをして下さって

お教室までお越しくださいました。



お教室の作品をとっても気に入ってくださって

たくさんご注文を頂きました



銀座でのお式です。




a0155572_12301137.jpg





もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-22 12:30 | ラウンド タイプのブーケ

ミニちゃんふう バックブーケ




神奈川県在住の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。





ミニーちゃんのイメージでお作りさせて頂きました。



バックブーケです☆







a0155572_1144230.jpg
a0155572_1145167.jpg







もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-22 11:06 | バック型 タイプのブーケ

ステッキブーケ

千葉県の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。



お式は、舞浜のシェラトン東京ベイです。



なので。。ミッキーのイメージをご希望でした。

形は、ステッキブーケでお作りをさせて頂きました。



a0155572_21155840.jpg
a0155572_21161250.jpg



彼のブートニアです。

a0155572_21162617.jpg



a0155572_21163410.jpg



リストブーケです。


ステッキブーケを持たれた手に
お揃いのリストを付けられると


とっても素敵です。



もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-12 21:18 | ステッキブーケ

ラウンドブーケ



東京都在住の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。


白金から、お教室までお打合せにお越しくださいました

素敵な所にお住まいで、羨ましいです。^^



明るくて、おしゃれな・・とっても可愛らしい花嫁様でした



ご希望は、ラウンドブーケで、

お花は・・「もふもふ」??

した感じという事で

イメージ画像の生花のブーケを見せてくださいました。



どうやら、イングリッシュローズという事が判明



プリザのカップ咲きローズをご提案させて頂きましたら

とってもお喜び頂けました。



a0155572_21144390.jpg




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-12 21:14 | ラウンド タイプのブーケ

月の形のブーケ




埼玉県在住の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。



a0155572_2112061.jpg




月の形がとってもエレガントな。。
クレッセントタイプのブーケです。




他のショップでは
なかなかお取扱いが無い形だと思いますので
おすすめです。





a0155572_21134100.jpg



ドレスがとてもシンプルなので


両サイドに


レースやおリボン。。。キラキラなどなど
流れるようにたっぷりと使用致しました。






もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-04 21:04 | バック型 タイプのブーケ

ミニーちゃんふう。。バックブーケ



a0155572_2051388.jpg
埼玉県の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。




今回も、ミニーちゃんのイメージでお作りさせて頂きました。




作品がお手元に届くと

すぐに花嫁様とお母様からも

お喜びのお電話を頂きました。




お忙しい中、ご丁寧に

本当にありがとうございました。



凄く励みになりました。
a0155572_20514044.jpg


もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-04 20:53 | バック型 タイプのブーケ

雪の結晶のブーケ



プリザーブドフラワーのブーケです。




11月のお式の花嫁様ですが

夏ごろには、遠くからお教室までお越し頂き

お打合せをしてくださいました。



その時は、お友達への

ミニプレゼントをとっても可愛らしく

お作り頂きました。



実際のお花の色合いなど見て頂きましたので



私も安心して、お作りする事ができました。

本当にありがとうございました。^^





a0155572_20401921.jpg
a0155572_20403167.jpg


ウェディングドレスとカラードレス兼用で

お作りさせて頂きました。

こちらのブーケは





「ベストフラワーアレンジメント冬号」
掲載作品と
同じイメージでお作りしております。


ドレスに合わせてお付けになるアクセサリーが
雪の結晶のモチーフになっていましたので


ブーケもそのイメージを大切にしながら
お作りさせて頂きました。

もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-04 20:42 | キャスケード タイプのブーケ

ミッキーふうのブーケ




静岡県の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。





ミッキーのイメージでお作りさせて頂いた

ステッキブーケです。


a0155572_20304566.jpg





ドレスは、淡いピンクに、
ブラックのドットが、あしらわれている物でしたので


そちらに合わせておリボンも
お作りさせて頂きました。




お耳には
ふわふわのファーをお入れしています。

もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-01-04 20:32 | ステッキブーケ