<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クレッセントブーケ


お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。




クレッセントタイプのバックブーケです。







a0155572_741621.jpg


もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-31 07:41 | バック型 タイプのブーケ

ラウンドブーケ



披露宴用のプリザーブドフラワーブーケです。




何色もの色を使用して

きれいなグラーデションを出しています。
a0155572_18342292.jpg

可憐なジャスミンも入って。。凄く素敵になりました。

もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-22 18:34 | ラウンド タイプのブーケ

キャスケード



お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。


花嫁様は、生徒さまのご友人です。


生徒さんのお式の時のブーケを、すごく気に入って頂けたようで・・

今回、ご自身のブーケをロゼリィで手作りしてくださいました。

もう、嬉しくて☆嬉しくて・・☆


生徒さんはもちろん、ご友人も

本当に素敵な方なので

ロゼリィのブーケをお持ち頂けて光栄に思います。


a0155572_18303768.jpg




お花の上を

アーチのように掛けるパールラインは、

ロゼリィオリジナルの難しい手法なので

特別な時にしかやらないのですが・・

ご提案させて頂くと

ほぼ100%の花嫁様が、ご希望されます。


a0155572_18305965.jpg





もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-22 18:32 | キャスケード タイプのブーケ

ティアドロップブーケ

お教室でのレッスンで、生徒さまがご友人の為に制作された

プリザーブドフラワーのブーケです。



今回も、生徒さまのお式の時のブーケを気に入って頂き

素敵なご縁を頂きました。



生徒さま達は、こんなふうに。。

ご自身の大切な方達をご紹介してくださって。。

本当にありがたいです。



a0155572_18282531.jpg




ラウンドの可愛らしさと・・

キャスケードの優雅さ・・をもった

ティアドロップタイプです。


a0155572_18283722.jpg



もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-22 18:29 | キャスケード タイプのブーケ

キャスケードのブーケ

お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。



京都在住の花嫁様。。

本当はお母さまとお二人で

制作予定でしたが。。遠方という事もあって

残念ながらレッスンの日程が合わず。。


花嫁様のお母さまが、お一人でお越しくださいました。


a0155572_18242765.jpg


カサブランカの華やかなブーケです。







組む作業だけ

カサブランカは難しいので

私がお手伝いさせて頂きましたが。。


それ以外は、とってもお上手で

素晴らしいお母さまでした

a0155572_18244695.jpg




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-22 18:25 | キャスケード タイプのブーケ

ステッキブーケ

名古屋在住の花嫁様の

プリザーブドフラワーブーケをご紹介

させていただきますね。

ステッキタイプになります。






a0155572_1820467.jpg




タッセルもお付けして

とてもエレガントなお作りになっています。

a0155572_1821417.jpg



もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-22 18:21 | ステッキブーケ

ミニーちゃん

滋賀県在住の花嫁様からご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケですキラキラ


ミニーちゃんのイメージでお作りさせて頂いた

バックブーケになります。





a0155572_18175043.jpg




何色ものピンクを使用して

きれいなグラデーションをだしています。


もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2013-10-22 18:18 | バック型 タイプのブーケ