<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カサブランカのブーケ

お教室でのレッスンで

花嫁様がお作りになった

プリザーブドフラワーのブーケです♪


東京からお越しくださいました。



難しいブーケですので

組立は、私がお手伝いをさせて頂きましたが・・


とても丁寧で、お上手な花嫁様でしたので

お花が傷む事もなく
綺麗な状態でレッスンを進める事ができました。


慣れない作業でしたのに・・

ありがとうございます^^




a0155572_13422965.jpg


プリザーブドフラワーのブーケで

カサブランカは無理。。と言われてしまっていた

花嫁様。。



ロゼリィでは、

まるで、生花のような・・

最高級のカサブランカを

ご用意させて頂く事ができます。


花嫁さまの夢を実現致します。




造花やアーティシャルフラワーを混ぜ込んだり致しませんので

近くでご覧頂いても、生花のようなみずみずしさを

ゲストの方々にも感じて頂けます。


枯れる事のないプリザーブドフラワーなので

お式の後も、ずっと長く

幸せな思い出と一緒にお楽しみ頂けます。

a0155572_13424360.jpg




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-05-26 13:43 | キャスケード タイプのブーケ

ミニーちゃんのイメージで・・

愛知県在住の花嫁さまからご注文を頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。







a0155572_133458100.jpg


ミニーちゃんをイメージした

バックタイプのブーケです。

大人なピンクが、
甘すぎず、ドレスにもピッタリとあって
とても素敵なブーケとなりました。

ヘッドドレスは、花冠です。



a0155572_13351614.jpg



彼のブートニアは、ミッキーのイメージです。

a0155572_13382715.jpg



もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-05-26 13:36 | バック型 タイプのブーケ