<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カサブランカのブーケ


お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。



なぜなのか。。よくわからないのですが。。


最近、急に大人気のカサブランカのブーケです。

たくさんのご予約を頂いております。





すべてプリザーブドフラワーです。。。

と、お伝えするとびっくりされてしまうのですが・・



ロゼリィは、アーティフィシャルフラワーや造花は混ぜ込んで

お作りしておりませんので、どうぞ、ご安心くださいませ。


一番多く、お問合せを頂きます。



a0155572_14585959.jpg


a0155572_14591343.jpg



もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-06-25 14:58 | ラウンド タイプのブーケ

沖縄ウェディング




お教室でのレッスンでお作り頂いた
プリザーブドフラワーのブーケです。

花嫁様は、ロゼリィの生徒様の
大切なご友人です。


生徒様の結婚式にご出席された時に。。
ロゼリィのブーケを気に入ってくださっていたそうです。


お話しをお聞きして

とっても嬉しかったです!


沖縄での、ナチュラルウェディングです☆

生徒様も、ご家族みなさんで沖縄に行かれて
祝福されるそうです。



a0155572_11155110.jpg







もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-06-19 11:16 | ラウンド タイプのブーケ

フェミニン☆ハートブーケ

お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです。


ウェスティンホテル東京での

挙式用のブーケは

すでに、ご紹介させて頂いておりますが・・




披露宴用のブーケも完成致しました。


披露宴も、もちろん同じホテルですので

会場のイメージを大切に、ご提案をさせて頂きました。



a0155572_1110439.jpg


a0155572_11102534.jpg



ぷっくりハートが
とっても可愛いブーケに仕上がりました。



バックタイプではなく
持つことができるブーケですので
お色を変えれば、挙式用としても

お使い頂く事ができます。



うっとりするくらい素敵すぎる
限定のプリンセスドレスのローズは
他のショップでは、なかなか手に入らないかと思います。




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-06-19 11:12 | ハートの持つブーケ

ボールブーケ


お教室でのレッスンで

生徒様が制作されました。



ポーセラーツの資格コース&プリザーブドフラワーコースに

在籍されていますが・・


今回は、、姪っ子ちゃんの七五三用の

ミニブーケを制作されました。




プレゼントされるそうです。




a0155572_1173374.jpg




もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
[PR]
by wedding-rosery | 2014-06-19 11:07 | 和のブーケ