人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンテイックドレス・ローズ


プリザーブドフラワーのブーケ
新作のロマンティック・ドレスです。



花嫁様から。。
「想像していたよりもかわいくて。。感動して泣いてしまいました」

と、大変お喜びの声を頂いているブーケです。



ロマンテイックドレス・ローズ_a0155572_7584850.jpg


中心あたりに使っている、大きなローズ。。♪
限定ローズを使用しております。



ロマンテイックドレス・ローズ_a0155572_7585632.jpg


なんとも言えない優しいピンクのグラデーション。
生花にも決して劣る事がない美しさに、心を奪われてしまいました。


いつもの事ですが。。ロゼリィのブーケは
シルクフラワーや造花などは決して混ぜ込まず
すべて、プリザーブドフラワーのみでお作りしております。
どうぞご安心くださいね。




写真の勉強を一度もした事がなく
いつも適当に撮っているので。。お花に申し訳ないぐらいの写りですが。。^^;
実物は、本当に美しいです!



限定との事でしたので
すぐに注文をたくさん致しましたが、予想どおり
凄い人気で、すでに残り僅かになっています。


もっと、購入しておけば良かったと
後悔しています。


先日は、このローズで
ハートのブーケもお作り致しました。

クリスマスには、とっても大きなリースを制作された
生徒様もいらっしゃいました。



もう一つのブーケのブログはこちらから

プリザーブドフラワーブーケのホームページはこちらから
by wedding-rosery | 2014-02-22 08:01 | ラウンド タイプのブーケ
<< パールクラウン ミニーちゃんふう。。☆バックブーケ >>